2024-08-12

生活するのに手一杯で息だけしてる

仕事キツイし安いか結婚とか相手探している暇も無い。

マッチングアプリでは鼻も引っ掛けられない。

このまま無意味年金払って貰う前に早死にしそう。

10年前都会から地元で働く事になってしまって今まで積み上げて来た経験が活かせなくなってしまった。

未開の地に飛ばされた気分だ。

今50歳。

生きる事で楽しいと感じた事がこの10さら苦痛が増した。

テレビ見るとオリンピックとかやってるけど、

そんなの別世界に話で関係無い。

地獄から抜け出したい。

転職先も無い。

都会に戻っても前の業種には経験が古くて活かせるか分からないし、

そもそも雇うなら若い人雇うと思う。

それでもこんな生活から抜け出して生きていきたい。

  • 今、どこも若い子少ないから、まともに働けるだけで歓迎されるで。

  • 毒男の平均寿命50~60代だからあと10年だよ anond:20240812060231

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん