2024-08-10

ご飯食べることがそんなに好きじゃない。食費に月数万かかるのが嫌すぎる。

かと言って食べないと倒れるからちゃんと食べるしかない。買うしかないし、自炊するしかない(偉い)

別に好きでないものお金いっぱい払うの、なんかずっとうっすら罪悪感があるし、無駄な気がするし、

スーパーで買い物するのも割と苦痛

お菓子作るのは好きだから材料買うのは好き。

ご飯のこともっと好きになりたいけど、美味しいものでも数口でもうお腹いっぱいな気がする…ってなる。

甘いものはいくらでも食えるのに。身体に悪いからある程度しか食わないけど。

消化能力が足りないのも関係してる気がする。

ネット民見てるとみんなラーメンかいっぱい食べててどんな内臓の強さだよと思う。

以前1日ラーメン10杯食べてる人間見たぞ

実在するんだろうか?

実在するとしたら、食べるの大好きで楽しいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん