2024-08-10

お前ら不寛容過ぎないか

なんかちょっと前にコーヒーかなんかこぼされて怒れなかったみたいな記事がバズってたけどさ

アホかと思ったね

コーヒーかけられたぐらいで怒る必要がどこにあるんだよ

もちろん、わざとじゃなければの話だぞ、相手謝罪意志がある時に限りだぞ

俺もほとんど同じような経験あるんだよ

しかも、2回ある

もっと言うと、結構高めのスーツの時も1回ある

たかだかそんなミスで怒らんし、ミスなんて誰にでもあるんだから、むしろ相手いかに気にしなくていいよと分かって貰うかが重要だろとすら思う

こういうときの行動原理人間性出るよな

ブコメでもむしろ怒る側の奴らが多くて辟易したわ

から、お前らに関してはちょっとミスでも絶対に許さんから

徹底的に追い込んで、冠婚葬祭の度にお前らの落ち度を親戚友人一同に開陳してやるから覚悟しとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん