2024-08-10

良いことなのか?

彼女と別れた

別れた瞬間から他人なので過去言動行動が許せない

正直別れた理由告げられた内容の100倍はこっちは我慢してる

彼女からという理由我慢していたがあちらから別れられた途端に嫌う理由なんてなんぼでもあるよなと思ってしま

だけど普通なら未練とかあるはずだよな

今まで8人くらいつきあってるけど未練とか抱えたことない

彼女でなくなった瞬間に寧ろ彼女からという理由でいろんなこと許してた自分不思議に感じる

でも未練マシマシのやつのほうがキモいので俺はこれでいいかもしれん

人を本心で好きになることはないけど女性というだけで優しくするので勝手モテるし好きって云われたら好きだと思うし別れたら嫌いになる

人間関係づくりにおいてこれほどシンプルなのは俺だけなのだろうか

  • 女はだいたいそうだよ

  • 私女だけど2ヶ月前に浮気未遂(アプリ始められた)されて、1ヶ月前に正式に別れたところ。 彼を問い詰めたらこれまでの不満を並べられて、他の女を知りたくなったと言われたけど、私も...

    • 新しい彼女できたのって 本人が教えてくるもんなの?

      • 元カレからメッセージが来て匂わせられたんよ アイコンもデートで行ったっぽい写真に変わってたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん