2024-08-25

anond:20240810115729

私女だけど2ヶ月前に浮気未遂(アプリ始められた)されて、1ヶ月前に正式に別れたところ。

彼を問い詰めたらこれまでの不満を並べられて、他の女を知りたくなったと言われたけど、私もその100倍は我慢してた。

あっけないね

元カレにはアプリで作った新しい彼女がいる。

嫌いになれて羨ましい、私もそうなりたい。考え方のコツとかあるのかな。

未練というより悔しくて惨めで、前に進めそうにない。

記事への反応 -
  • 彼女と別れた 別れた瞬間から他人なので過去の言動行動が許せない 正直別れた理由告げられた内容の100倍はこっちは我慢してる 彼女だからという理由で我慢していたがあちらから別れ...

    • 私女だけど2ヶ月前に浮気未遂(アプリ始められた)されて、1ヶ月前に正式に別れたところ。 彼を問い詰めたらこれまでの不満を並べられて、他の女を知りたくなったと言われたけど、私も...

      • 新しい彼女できたのって 本人が教えてくるもんなの?

        • 元カレからメッセージが来て匂わせられたんよ アイコンもデートで行ったっぽい写真に変わってたし

    • 女はだいたいそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん