2024-08-07

やす子とフワちゃんのやりとりってそんなに問題ある?

やす

やすオリンピック

生きてるだけで偉いので皆

優勝でーす(笑顔)

-----

フワちゃん

おまえは偉くないので、

死んでくださーい(汗)

予選敗退でーす(拍手)

-----

これってやす子の「やすオリンピック」っていうボケに対して

フワちゃんツッコミしてるだけに見える

「生きてるだけで偉い」のボケ対応するツッコミが「死んでくださーい」

ツッコミとしては小学生レベルなんだけど一応対比にはなってる

-----

自分がもし友達に同じことされても特になんとも思わない

しろ自分ボケたくてボケツッコミがあったら嬉しい

-----

フワちゃんやす子も擁護するつもりもないし興味もない

だけど、フワちゃんの下手なツッコミに対する社会的ペナルティが異常に過剰すぎる

やす子はプロ芸人で、しかもイジられるようなキャラで売ってるんじゃないの?

-----

大人のくせに選挙いかない人とか、政治家汚職とかのほうがよっぽどペナルティ必要だと俺は思うよ

  • 政治家の汚職を持ち出せば、全然関係ない話の罪が軽くなると思ってる人って、どういう思考回路なの? マジで意味がわからない

  • 人間語話してくれ

  • 人間性が出ちゃってるよね。 増田民なら問題なかったけど、フワはクズ売りしてなかったから。 これが、有吉とかなら毒舌売りしてるから問題なかったかもね。まぁ、こんなセンスない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん