2024-08-07

性根というのが40から変わると思えない。

lot********

24分前

非表示・報告

こういう人なんだからしょうがない。

そこらで声かけたなんて自分立場でよくできたな。

手慣れてるんだと思いますね。

奥さんも気の毒に、子供がいないうちに別れたほうがいいかもね。

こういう性根というのが40から変わると思えない。

人を大事にできない人と一生一緒にいるのは人生台無しにすることだと思う。

もっといい人いると思いますよ。



no

3分

非表示・報告

奥様はアナウンサーになる時に裁判までした人

しっかり慰謝料とってさっさと別れた方がいい

奥様には頑張ってほしい





mif******

11分前

非表示・報告

40でこの行動してるならこの先治らないよ

20歳そこそこで遊んでるなら将来は意外と落ち着くかもだけどさ。





cat********

19分前

非表示・報告

そう、子供がいないうちに別れた方がいいと思う。





yat********

18分前

非表示・報告

浮気は繰り返しま

許せるわけなどない

一生、トラウマですよ

8年家庭内別居離婚しました

サレ妻より






min********

12分前

非表示・報告

なんだかんだずっと許せないしまたやるよ

そういう生き物なんだと諦めて25年

中丸クンならお金はたくさん持ってるし

もっと許せそうだな





who

たった今

非表示・報告

はぐれメタルばりに記事が出てから活動休止までの逃げがすばやい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん