2024-08-07

anond:20240807173107

Xの場合引用ポストファンネル煽りながら批判してくるし

最悪コミュニティノートつけられるから攻撃力という意味では比にならんかな

ブコメ鋭利ってのは同感だけどな

対して数つかないくせに刺さる

記事への反応 -
  • あれってまず自覚してああいうマジカルバナナ方式のコメントをしているのかっていうのがまず一つ。 「自覚してやっている」ならネットでも、リアルであっても、読解力のないように...

    • できてないから発達障害なんて問題になってるんだろ? 実社会では排除されまくって場所がないから 増田なんて場所で無理な言いはりをして総突っ込みされてるんだよ Xとかでも似たよ...

      • 匿名ではあるけれど、増田の方がトラバ+ブコメで 口達者な辛辣コメント多くて心えぐってこない? ツイッターむしろユーチュブよりで消防レベルのバカアホレベルの罵りだから、むし...

        • Xの場合、引用リポストでファンネル煽りながら批判してくるし 最悪コミュニティノートつけられるから、攻撃力という意味では比にならんかな ブコメが鋭利ってのは同感だけどな 対し...

    • 素で真剣にやっててあんなマジカルバナナ状態のわけないじゃん。 生まれつき本当に完全に頭がマジカルな人は見知らぬ人との文字情報によるやりとりの困難さに立ちすくみ、そういう...

      • 実際読解力がないと他人が指摘してるのでも 本当はただその人にとって都合が悪い発言というだけだったりとかあるしね。 読解力が無いと思われてるコメントの中にはかなり勘違いも混...

        • AVに出てる時点で強制わいせつとかありえるのか?みなし同意扱いじゃないの裁判でも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん