2024-08-06

もちづきさんをゲラゲラ笑っていたが、ちょっと腹をつまんでみたら明らかな「厚み」があって驚く

おかしいな・・・BMIは平均より低いはずなんだけど・・・

横っ腹になんかつまめる塊があることについては割り切れてたんだが、腹筋の上に1cmぐらいの肉の層があるのはちょっとビビルぜ。

試しに腹筋を固めてみたけど肉の層が邪魔をしてシックスパックぽくならない。

ポヨンと出っ張っているとういわけでもないけど、ハッキリとなにかの塊がある・・・腹筋の真上に。

内臓脂肪じゃないだけマシなのか、いよいよヤバイ状況なのか。

最低限の筋トレはしてるし体重的にも平気だと思って油断してたな。

油断してたらあっという間に大きくなるだろうことが容易に想像がつくぞ。

これからカロリーちゃんと考えないとアカンなあ。

あああぁぁあ~~~~~腹を意識してたるませてみたらなんか凄いことになるわ。

食い過ぎを心配される赤ちゃんみたいなダルダルとしたボンレスハム状の肉が・・・

こりゃアカン。

1日の代謝カロリー計算が狂ってるな・・・

ひとまず平均で200キロぐらい摂取カロリーを減らすか・・・

メシの量が一回り変わるなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん