2024-08-05

好きだからセックスする セックスすると好きになる

これはどっちも正しい

セックスするとオキシトシンという愛情ホルモンが出るから

もちろん好きでもないやつとセックスしても出ない・・・と言いたいところだけど、どういう相手でも出るような人も居るらしい

から最初全然きじゃなくて、強引に男に迫られてセックスしてしまったあと、その人を好きになってしま女性が出てくる

まり「やったもん勝ち」であり、強引にセックスに持ち込む男が戦略的に正しいとなってしま

違和感すごいだろうが、世の中そうなっている

 

たまに事件などで見かけるのは

レイプされ、妊娠した結果、子供相手の男に愛情が芽生え、許してしまい、結果そのクズ男に人生めちゃくちゃにされるっていうやつ

あれ見るたびにモヤッとするよね

 

まあでも付き合ってる男女は例え性欲薄くてもセックスしたほうが良いとは思う

儀式的でいいか

 

なおオキシトシンが大して出ない人も居る

そんな誰でも出まくるなら風俗の人とかやばいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん