2024-08-03

車の運転まりにも怖すぎる

普通に50kmくらいの、ちゃん速度制限保ってた状態でもいきなり目の前に子どもが飛び出してきて跳ねちゃったら簡単自分人殺しになるわけでさ

「今自分はいつ人を殺してもおかしくない状態にある」と思うと、怖くて怖くてとてもアクセルなんて踏めないんだけど

実際、いくら注意して運転しててもどうしようもなく事故ちゃう例とかタイミングとかってあるわけじゃん

人間四六時中集中を維持することは出来ないんだしさ、どうしても注意が散っちゃう一瞬とかどんな人でもあるじゃん

そういう一瞬で子どもかばちゃんとかはねちゃったらって思うと怖くならん?

おまえらなんでそういうの気にしないで運転出来てんの?そういう感覚麻痺してんの?

  • まあ大半の人が人身事故の加害者にはならないわけだからそんなに怖がらなくても良い。 もちろん、リスクを下げるように子供が飛び出してきそうな時間帯や曜日、コースは避ける、と...

  • だから運転しないで車売れよ

  • アルトワークスにしなよ!

  • そういう感覚大事だと思うよ その感覚がなくなった頃に事故る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん