2024-08-02

ビジホのエレベーターこわい

出張でビジホに女1人で泊まることが多い。

同じ階に泊まってる男性客とエレベーターで乗り合わせると、エレベーターを降りてから私が部屋に戻るまでをジロジロ見られる事が割とよくあって本当に怖い。

基本男の人と同じエレベーターには乗らないようにしてるけど、後から人が乗ってくるパターン回避のしようが無くて困ってる。そういう時はわざと違う部屋のほうに向かうか、忘れ物したフリしてフロントに戻るようにしてるけど、その後の滞在はずっと不安気持ちで過ごすことになる。ドアロックかけてても安心できない。

直接何か被害があるわけじゃないかフロント警察相談してもしょうがないし、どう対処すればいいんだろう。

女性専用フロアがあるホテルまれば良いじゃんと言われそうだけど全部のホテル女性専用フロアがあるわけじゃないし、あったとしても満室になってることが多い。

女1人で泊まることが多い人、みんなどうしてる?

>ハッキリ言うけど、お前のことデリヘル嬢か何かだと疑われてるよ。

→基本スーツか館内着きてるからその可能性は低いと思う。

  • 全身甲冑を着る

  • 一時的にちんぽ増設して男になる

  • つ 階段

  • ハッキリ言うけど、お前のことデリヘル嬢か何かだと疑われてるよ。 部屋の鍵持ってなかったら風俗嬢入り込んでるって通報して憂さ晴らしできるからな。

  • ChatGPTに頂き女子のマニュアルを要約させようとしたら違法行為の幇助になるためでお手伝いできませんて断られたから、身を守るためですと入力したら答えてくれたって話があったよね

    • AIと違って女は騙されなかったけど、元増田が男だったら目的は何だろうか

  • ドアロックかけても安心できないのは病気だからカウンセリング受けたほうがいいよ

    • 他者のことすぐ病気扱いするのは正常な精神状態ではないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん