2024-08-02

マッチングアプリで、シングルマザーの子供の性別が「男」か「女」かで結果が違った、というこの話題

https://togetter.com/li/2411630

フェミニストが増えたせいじゃない???

本来フェミニストであれば、子供性別が男だろうが女だろうが気にしないのが正しいけど、ツイッタみてると

男は幼稚園児でも性欲モンスター!とか自分お腹の中の子供が男だったら殺す!!とか宣言してるおんなさんも居るわけで。

オスは生まれてくるべきではない!!って価値観をもった男性なら、そりゃ、男の子選択肢から外れるよね。

フェミニストをよく知らない方からしたら「でも、男親は男じゃんwww」ってなると思うんだけど、うんそこがよく分かってないよね。

ツイッターで有名な男のフェミニストって過去ツイートみると、明らかにドンビキするような変態男なんだけど、

もうフェミニスト界の重鎮として認められてるからね。わけがわからないよ自称キチガイではないんだよ。

から、当然男親のフェミニストは、子どもと言えど糞オスを許さないって事なんだろうね。

怖い世の中になったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん