2024-07-30

anond:20240729171133

関わり合いになりたくないか切断処理思考停止って普通でしょ。

「私は関わり合いになりたいんだ!」って言われてもね。

迷惑」って価値観に「私を無視するな!=私ASD想像力を持って!」って何を抜かすのか。

オマエ含めネットバカ共に差別主義だって思われても痛くも痒くもないんだよ。仕事にも関係ないし。キャンセルも効かないよ。

悪いけど折り合いをつけるのは、オマエラなのであって「正常運行している状況」に遅滞を生むのが悪になってるのが今の社会

実行力のない「平等推進」なんて結局現場裁量の方が強いしね。裁判結果でも結局定常有利は変わらんよ。

記事への反応 -
  • ASD診断持ちだけど元増田みたいにネットの知識だけでASD認定して連呼する人が一番迷惑だよ 例えあったとしても二次障害がある可能性も高いしそもそも十人十色(と言っても元増田の書...

    • 関わり合いになりたくないから切断処理の思考停止って普通でしょ。 「私は関わり合いになりたいんだ!」って言われてもね。 「迷惑」って価値観に「私を無視するな!=私ASD。想像力...

    • 迷惑なんだ なんで?

    • AIトラバしてたらASD認定されたときは草生えた

    • 元増田です ああそうか二次障害や愛着障害とかでディスコミュニケーションとかが生まれてる場合もあるのか 程度が人に応じてなのはなんとなく理解してるつもりだった。(だから元増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん