2024-07-30

いまだに法華狼ヨイショめいたエコーチェンバーゲンセールウワキツ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20240726/1721919600

困難でもあるまいし実際抗ってる部分集合もあろうに

閉鎖環境側に与して冷笑にはしりゅ様共も

まずロンクハラライスの訴えを認識できていれば

今頃あるいはもっと

だがコメント欄管理する自由選択封殺)効いてるェ

その法華狼はジャパン蔑称啼き喚き蔓延らせて17年以上でござい

しかも結果に最低限向き合うことすらできませぇぇぇぇぇぇんままである

そして語るに落ちる

https://b.hatena.ne.jp/entry/4756965084892655680/comment/Sakana_Sakana

根性無し呼ばわり同然の所業いただきましたあん

札かけられて矯められる方が悪し様にみなされる世界線て誰のだ?

「堤に穴開けさせてよぉぉぉ」

「それで崩しても見逃してよぉぉぉ」

「崩れた方が根性無しダルォォォ」

「穴開けぞにお前がブッコメよぉぉぉ」

「我々はブッコマナイけどぉぉぉ」

これらで倍増の季節まであるんか…?

デラマラサイでもロンクハラライスを用いてブッコミ始めよ

アッピルしたい http://tenreeren.rentafree.net/entry/998467

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん