2024-07-30

anond:20240730123942

あれってどうあがいても悪党顔の蓮舫を、どうにかイメージよくしようと、ロケット団というコンテンツタダ乗りしたのかと思ったんだけど。

ほら、共産党って勝手に糞ブサイクで不気味なアンパン着ぐるみ使ったり、下手くそピカチュウぬいぐるみつかって選挙運動してるやん?

蓮舫ちゃんムサシコスプレしてれば、あと10万票は確実に取れてたと思うよ。

悪いことしてても「でもロケット団だしな…」で許す気持ちが、どうしても無意識下でも出てくるのに。

蓮舫の敗因はムサシコスプレ拒否したこと

ちゃんロケット団ムーヴしてたらもっと世間の目は優しかった。

ただの黒い「R」のシールなんて、ロケット団じゃなかったらヤバいカルト組織半グレ集団マークしか見えないし、

蓮舫はその親玉に見える。

  • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?今日のお昼はポークビンダルカレー1100円で~~~す!!! 1%のガイジ〜〜〜!!! Rアノンの1/20しかいないアホ〜〜〜!!! 反ワクチンよりも希...

    • Rアノンの数の多さは誇るべき事なのか?笑

      • アノンっていうのは、根拠を確かめる知能がなくデマや陰謀論を信じる集団のことだから、 単に政治的指向を持つだけではアノンとは呼ばない

        • 違うぞ。アノンってのはanonymousの頭4文字だぞ

          • R増田

            • あれってどうあがいても悪党顔の蓮舫を、どうにかイメージよくしようと、ロケット団というコンテンツにタダ乗りしたのかと思ったんだけど。 ほら、共産党って勝手に糞ブサイクで不...

          • 語源なんか誰も聞いてないんだけど低脳界隈ではなんでも語源を言うのが流行ってんの? バカは梵語のmohaが訛ったと言われてるね これお前のことね

        • Rアノン=共産党では無いってことか

    • よう勝ち犬 いまピリ辛冷やしラーメンの店に行くか醤油ベースの冷やしラーメンの店に行くか迷ってるから決めて どっちも捨てがたいけど逆方向なんだ

      • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?今日のおすすめはピリ辛冷やしラーメンで~~~す!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん