2024-07-29

  弁護士  ちえみ(西階中にいた豚)

  弁護士  原野絵理

  裁判官  水上

    の各所論によると次のとおりである。 ①実はAIを使っている、②知能指数が下がるから嫌です、③いろいろばれるから嫌です、の3点の回答があったこと。なお、西階中の、赤木美琴

   中村慎治からは何の反応もなく、中村慎治等については、任介辰哉からも何のコメントもない。但し、甲斐沙織高千穂小の香織についてはコメントがあり。

   赤羽ゴルフ場トラックで出て来る、児玉三郎、甲斐武安と推測される者、ざちゃんによると、味方をふりをしている悪魔で草、と書いてあり、田辺かつきに関しても、マンションからこっそり見ている

   可愛いであると思わせておいて悪魔であるとざちゃんから指摘があり、何の価値もなくなった。

   健康管理支援員 小島良二 の意見は次のとおりである。  ①出たー!!! ②だからそんなもんだって・・・、ゆくゆくは~、などという。

    整数論斉藤秀司 (参与)    意見なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん