2024-07-27

仮想通貨詐欺やると捕まらずにお金稼げます

こういう夢のような仮想通貨を作ると宣言

インフルエンサー宣伝してもらう

仮想通貨を売る

開発、できませんでした。撤退

合法です。

台本動画全部人任せにして

パリッとしたスーツレンタルして

良さげなスタジオ動画撮って

仮想通貨外注

ようは売れればいい。

失敗したら?特になに失わないのでは。

千万も使えばかなりいいものができ上がります

借金でもやれるで。自己破産したらいいだけだもの。仲間募ってもいいかな。こういうのやらない?声かけて成果の山分け。

動画作りなら手伝ったことある

前払いで20万もらって

いい感じの成果でたら5%ちょうだい?ってお願いしたの。儲かりました。はい

  • 仮想通貨に限らず、詐欺の殆どは合法。 よほどのバカがたまに摘発され得るくらいで、実際、全然捕まってないでしょ? そーいやみんなで大家さんはどうなったんかな?

  • 公金チューチュー否定組の人は興味ないだろうけど、 東京都は外国人起業家に無担保で1000万円支援もしてるからね。 当然、起業はしたけど、失敗しました、ってなったら1000万円は返さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん