2024-07-25

ゴーツとローニンで日本人時代劇モノの流れができちゃってたわけよ

そこでマンネリ打破で弥助使うのは面白いと思うんだけどUBIがやったのがダメ

センシティブ人種問題を、作品作りに愛のないUBIがやっちゃうから反感を買った

弥助だって日本文化に馴染んでるんだ的な映像PVにするべきだったのに、甲冑着て日本人ボコすんだから

そりゃ反感買うよ

しかも「我々の目になる人物を探していた」?気持ちは分かるが、それまでのアサクリを考えると、日本人馬鹿にしているとしか思えない

あと畳が正方形だし、旗は盗用するし、いちいちコピーの跡が見えるしという雑さで完全に"悪"認定された

歴史捏造がどうこうは完全に言いがかり根本を見ろよ

  • またいかにもな創作の忍者装束着て街を歩いてる女忍者の奈緒江はいなかったことにされてる・・・

    • くノ一なんて見慣れてるんでなおにツッコミどころは今のところありませんですしおすし

  • フランス人が完全に日本を見下してるのも問題。 パリオリンピックでもナチュラルにジャップ呼び。 ウクライナとかは尊重されてるのに日本はNIPPNではなく、いつまで経ってもJAP。 しか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん