2024-07-24

普通女の子と会いたい

もう、よく喋るデブは嫌なんだ!嫌なんだ!なんでデブって欠点を喋ることで補おうとするんだ!

写真は痩せてて「こんにちは」って目の前に現れたのがデブって良心は痛まないのか?

容姿が気になる人は、ネットじゃなくてお店に行ってくださいねって」、正当化されてないから!

自分イケメンだと思って会ったらおじさんだったらムカつくでしょ?ひどいでしょ?

デブでブスなくせに「需要がありますから」ってややぽちゃで募集するなよぽっちゃりじゃん!

写メ送ってってゆう相手はうざいんですよねー」。でしょうね!

デブなことは罪ではないけど、会いたいからってそれを偽って募集して、容姿が気になる人は違うところ行ってくださいって、


顔は女の子として努力してればいいから、普通体型の普通女の子と会いたい。会ってるときだけ普通を演じて欲しい。

喋らなくてもいい。クンニしたとき「あ」とか声が漏れれば。本当にこんな仕事が嫌ならいいけど、こんなこと嫌だを装ってるのはつまらない。


ちなみにワイはよく、「普通ですね」って言われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん