2024-07-23

やっと自分のペースで生きれるようになってきた

事情世間一般より社会人になるの遅くて今28歳で社会人3年目

やっと仕事にも慣れてきて、自分趣味だったことや好きだったこちょっとずつ再開したり将来について考えられるようになってきた

自分会社結婚平均年齢体感25歳くらいで社内結婚も多いし自分より年下でも結構既婚者多い

自分28歳だし彼氏はいないし でも世間では30超えるといい人いないとか言われるし不安で仕方ない

結婚なんて縁だから焦っても仕方ないとも言われるけどのんびりしてたら相手いなくなるよ女は若さ大事とか言われると焦るしかないじゃん

自分が25の頃と比べると老化感じる部分だってたくさんあるし同い年は子供いたりするしさあ

社会人になるのが遅かった年の分だけゆっくり考えてもいいかな どうすればいいのかわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん