2024-07-23

ジャップの本性出ちゃうよなぁ

切り抜きの収益停止問題をいろんなプロ動画編集者()が取り上げてるけどさ。

コメント欄で割と多いのは「切り抜きがダメなら◯◯反応集も規制しろ!」みたいな他動画規制を求める声なんだよね。

特にまとめブログのまとめ動画とか海外の反応集とかも再利用から規制しろ!みたいな主張がめっちゃ多いし

すげーいいねついてる。

 

こういうさぁ、小学校ときの「××ちゃんもやってました~」をジャップっていつになったら卒業できるんだろうな。

社会に出てもいまだに聞くもんな「だったら◯◯はどうなんですか!」っていうの。

いつまで言ってんだアホって思うわ。

別に構わんよ、お前〆るついでに、◯◯も〆るのはさ。

でもそれって、今後◯◯がやらかしてそれを〆たついでにお前のことも〆る可能性があるのは理解できてるよね?

その時になって「今回の件に俺は関係ないじゃないですか!」とは言わんよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん