2024-07-22

サヨク必要なことは話をすることじゃない、話を聞くこと

今回の蓮舫敗北をうけて、もっとリベラル思想大衆理解してもらわなければ!

もっと幅広い人たちにリベラル言葉を届けなければならない!と言ってるバカサヨクが大勢いる

あーあ、もう全然わかってない、バカ丸出し

しょうがいから指摘してやるけど、リベサヨが嫌われてるのは、

その俺が俺が私私私わたしいい!!って自己主張の激しさと話の聞かなさなんだよな

シール剥がせって言ってもごちゃごちゃ言い訳して剥がさないしさ、

ずっと自己主張ばっかし続けてもてめーらの都合の話しかしない自己中だから嫌われてんの

今後さら自己主張したところで逆効果しかならないことぐらい理解しろよな

バカリベサヨ必要なのは話すことじゃなくて黙ることな

しばらく黙って世間の声を素直に聞け、まあそれができるんだったら今頃こんなに嫌われてねーけどな

  • エコーチェンバーのなかでサヨク叩きに明け暮れてる人に言われてもな…w

  • あいつらはメンコ遊びしか出来ないから無理

  • んで誰の意見を聞く?ってなると結局生活の代表者である企業経営者の利益=自民党とずぶずぶだった人間たちの利益にならざるを得ないんですよねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん