2024-07-22

黒人奴隷で侍で…ってえぇ??

※本読んでないしニュースについては聞き齧り

日本奴隷扱いだったのか侍だったのか一体黒人をどうしたいんだ 主張をはっきりして欲しい

主張されたところで間違ってるんだけどさ

設定が適当すぎるんだよ

せっせと奴隷を輸入したけどたくさんの尊敬されるサムライになりました!って慈善事業じゃねぇかよ!

んなわけねーだろ!

大体黒人兄貴姉貴は何で怒らないの?

アジア人(見下している)から奪った美味しい文化黒人(見下している)に与えた上で

自分たちの負の歴史アジア人押し付け責任から逃れようとするというパーフェクトなカスムーブ白人からめっちゃバカにされてるけど?

アジア人見下してる割に文化強盗しに来るのなんなんだよ

アジア人差別するなら自分たちより下の民族称号なんか要らないだろ!

未開の極東アジア人の癖にこんないい感じの文化持ちやがって、それ(侍)貰っていくぜ!これと交換だ!(黒人奴隷貿易歴史)ってこと?おいおいコロンブスじゃねぇかよ!やってらんねー!!!

誰かちゃん歴史に残すために紙で反論してくれ 紙はまだまだ強いから偉い人ーーー!!!

  • 日本人は黒人を奴隷にしていたのに、そんな境遇から侍のトップに上り詰めたヤスケはすごい、というロジック(?)なんだよ。 マジで意味わかんねーけど。

    • 黒人のときだけ騒いでるから日本人はレイシストって言われてんだよ。  マスゴミが間違った神社の参拝方法を流して、神社本庁が苦言を呈した時だって、 日本国民は自分らの宗教なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん