2024-07-19

アホの宇佐美にまんまと乗せられてるブクマカがいっぱい

https://note.com/usamimn/n/n20cf35be32f0

他の訴訟にも影響しよう。

他の訴訟にも影響しよう。

他の訴訟にも影響しよう。

他の訴訟にも影響しよう。

無限に繰り返してる筆者の願望を何度も書いた駄文であることは普通に読めば誰でも理解できると思うが、なぜか主張に釣られまくるブクマカが多数いるようだ。

住民訴訟~本件事実摘示直ちに関係するものではないから、これらの事情上記イの認定を左右しない。

裁判所判断関係ない。他の訴訟にも影響するのが真実だ!

ってイかれてるでしょ。

そりゃあ、Colaboとの係争で間違いなくこの判決証拠として提出して原告が悪いやつだと主張して一定の影響があるかもしれないが

公金使用の指摘の係争はあるにしても、タコ部屋訴訟記事受忍限度に当てはまらいか名誉毀損だよね。って重ねて判断されてるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん