2024-07-16

それなりに仲良くなった後、恋愛関係に移行するのってどうやるんだよ

からモテないけれどすべての女性に全く相手にされないかというとそこまででもない、というくらいのポジションにいる

よく話す間柄の女性というのも環境が変わるたびに1人か2人くらいはできて、ごくまれデートする仲くらいまでに持っていけたりすることもある

でもできるのはそこまでで、それ以上の関係に発展させるのに何をやったらいいのかまったくわからない

告白するにもどうやってそういう流れにもっていくのか分からないし、このあたりでセックスに持ち込む人もいるらしいけど俺の中ではそれはなんというか犯罪まがいの行為に感じられてしまってできそうもない

そうやってうねうねしてるうちに相手フェードアウトしたり、「友達ポジションに収まってしまったりする

小学生のころから社会人にいたるまでずっとこれを繰り返しており、恋愛関係にまで到達できたことが一度もない

自分の中の何かしらの観念が吹っ切れるかもと思ってソープに行ってみたりもしたけれど、

肩書き童貞から素人童貞に変化した以上のことはなかった(案外やったら普通にできたことに関してはよかった)

どうしたらいいんだろうなこれ

  • ヤリ目なら知り合った初日から直接触れ合ってもセクハラ扱いされない雰囲気を身に付けろ 真面目ならそのまま悩みながら生きてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん