2024-07-15

[]鳥飼茜先生の白い嘘」再読

昔よんだときよりかは落ち着いて読めた気はしたけど、

やっぱり嫌な気持ちしかならんマンガだなあ

女性マンガに出てくるテンプレキャラデザイケメン男ばっかりだし

ちょろっとだけブサイクも出てくるけどすぐ退場

全体的にふわふわしてて感情の流れとか考え方が変わるところとかがすごくわかりにくい

一応モノローグでそれっぽい解説?みたいなのはされてるけど・・・

と、最初に読んだときは思ったけど、

今回は割と丁寧に読んだら、わかりやすモチーフで心変わりとかを表現してて、

わりとやさしいマンガだったんだなって思った

違国日記に比べたらマジでこっちはバイエルレベル

あっちはもうマジで難解すぎて意味不明すぎる

しっかし3連休最終日に読むマンガじゃねーわこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん