2024-07-14

知り合いのパワフル爺さん、苦労続きの人生晩年ようやく芽が出てお金持ちになり、15歳差くらいの凄い美人米国人妻と美男美女の子宝に恵まれ毎日ステーキ食うとる。肌艶よくて聞いたら「とにかく老人は肉を食べろ!」ってさ。

そんな爺さんが「俺は女だったらまず老い先短い年寄り金持ち結婚して楽な生活して遺産がっぽりもらって、次は若いイケメン結婚する。それが一番得策だ。」って言ってた。

自身老い先短い年寄りなのにこの発言できる神経強いし、若い日の写真見せてもらったらイケメンやったので、

・女の立場の俺(想像する立場)

老い先短い金持ち

若いイケメン

と全部自分で賄えるやんって爆笑したら大口開けて笑ってた。パワフル爺ちゃん強い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん