2024-07-11

AIの連中、狂暴すぎんか?

タイムラプス動画を作るAIについて、「類似研究として美術の修復に使える可能性がある」って研究者の人がツイートしたら、

寄ってたかってネットリンチ開始。

別にその人がタイムラプス動画を作るAIを開発したわけでもないし、そのAIのもの美術の修復に使われると言ったわけでもないのに、

やれ素人だのやれデマだの、罵詈雑言オンパレード攻撃しまくった。

AIを使って美術品の修復を試みる事例は実際あって、モネの絵の修復に利用した事例などがあることをその人が説明しても、

一切無視で、タイムラプスAIへの不満を罵倒し続けた。それはタイムラプスAI作ったスタンフォード大のやつに言えよ。

本当に反AIの連中気持ち悪い。

なんなんだあいつら。

反ワクとかと同レベルカルトに見えるよ。

  • 実際同レベルのカルトだからね 法学的議論にネットの聞き齧りで突っ込む素人は間違いなく反ワクとか反科学の同類 ネットサーフィンで議論に参加できるほど単純じゃないので

    • あいつら一切内容読まずに脊髄反射で叩きに行くの本当に怖すぎる。 虫か何かかよ…ってなる。

      • 人間というよりはほんとに虫とか獣とかに近いだろうね 医学知識がないのに医学に突っ込む素人、化学知識がないのに化学が分かってると思いたがる素人、法学知識がないのに法学的...

    • あいつら一切内容読まずに脊髄反射で叩きに行くの本当に怖すぎる。 虫か何かかよ…ってなる。

  • 前に人間が描いた絵もAIっぽいって叩きまくってたからな 反AIを押しすぎて人間の絵かきにまで被害が及んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん