2024-07-09

これを見ているみんなに聞きたい、自分の片割れと思える人に出会たことある

私はある。なんなら今の夫である

今日、夫と出会ったときの話をしていた。

私達はゲーム内のチャットから知り合ったのだが、その時点でどうやらタイトルどおりのことをお互いに相手に対して思っていたらしい。夫いわく、「どんな形であれ一生付き合っていくのだ」と思ったとのこと。

というわけで、タイトルのような体験談募集したい。夫婦じゃなくても同性でも異性でもなんでもいい。パズルピースピタリとハマるようなそういう感覚出会った瞬間に感じて今どうしているか知りたい。

ちなみに私は夫と出会い5年が経とうとしているが、最初からキドキなんてものはなくて、ハマったという感覚があった。あと、出会ってから人生がすごく早く?なった感覚がある。幸せ……というより生きてる、とか充実してる感覚がある。

みなさんはどうですか?

  • 論語の中に「朋有り、遠方より来たる。また楽しからずや」という言葉があります。 これは、友人が遠方から訪ねて来てくれるのは嬉しいことだ、という意味です。 孔子は友情を大切に...

  • ないでござるの巻😟

  • スピリチュアル的なやつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん