2024-07-09

はるかぜちゃん母親芸能事務所開いてマネージャーとして活動してるんだが

そのマネージャーアカウント自撮りうpしまくる

容姿を悪く言うつもりはない、年齢的には十分美人だろう

でも50代の、今は芸能人ではない人のドアップ写真キツイんよ・・・

はるかぜちゃん界隈の興亡を見届けたいが、ドアップ写真キツイんよ・・・

正直あの事務所から売れっ子が出てくるとは思わない

一番最初に入ったギタリスト母親喧嘩別れして離脱、一番容姿の良い女の子は他の仕事優先で離脱

もし残っているうちの誰かにファンがついて、その人が事務所情報もチェックしたら50代ドアップ自撮り洗礼にあう

芸能人マネージャーが、売り出したい所属タレント写真よりもよほど高い頻度で自撮りを載せ続けるって他に例があるだろうか

20そこそこの若くて美人で、お前の方こそアイドルっぽいよみたいな人がマネージャー奮闘記を綴っていたらそれはそれで需要あるかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん