2024-07-06

ヒキニート空白12年35歳飲料補充補助の派遣社員だけどよ

社員がなかなか無茶な働きしててビビったわ

30とか28とか若い社員さんの助手席に座るわけだが、社員さんマジで昼メシ食わねえの

成人男性の1日に必要エネルギーって2200kcal以上なのに食わねえの

このクソ暑い中での屋外での肉体労働で2200kcalどころじゃねえ熱量必要だろうによ

ヤバくね?このクソ暑い中で食わねえとマジでバテるって

週末に疲労が一気に来るって仰ってたけどそりゃそうだって無理してる証拠だって

って思ったんで「派遣の4日目で差し出がましいんですけども時間に追われてるのはめちゃめちゃ分かるんですけども

運転しながら食えるもん食いましょう、とりあえず惣菜パン食いましょう」って心から言っちゃったわ

自社のエネドリとかタバコ吸ってるのは見るけどそんなんじゃカロリー足りねえべ、やべえよ

飲料補充ルートセールス正社員やってるけど昼飯食ってねえ、昼飯食った方がいい?って100人に尋ねたら間違いなく100人が食った方がいいって言うだろ

ほんっとに

若いってすげえな

っつか若いとはいえどこからカロリー捻出してるんだろうな

人体の神秘だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん