2024-07-06

奥さん浮気がバレて、まあ別れましょうかとなった場合どこかの段階で突然その奥さんは別れたくないと泣き叫びます

これはまあ親権問題とか慰謝料とかそういう色々なこともあるんですが、

とりあえず未来に対しての漠然不安に対する感情の爆発なんですね。

なんとか現状を維持したい。

ってだけのお気持ちであって、

旦那さんに対する愛情とかそういうものは一欠片もありません。

から、もしも旦那さんが情にほだされて離婚を取りやめたとしても、そこに奥さん反省気持ちはありません。

ですから、同じことを繰り返します。

どうやら離婚にはならない方向で話が進みそうだ、

なんてシチュエーションになったときに当の浮気相手から連絡があったりしたら、

そのままホテル直行です。

まあそういう覚悟があるのなら、同じことを何度も繰り返すことを厭わないのなら、どうぞよりを戻すのもいいんじゃないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん