2024-07-05

人間の本性は、SNS実名制であろうと表出する

俺が精神病院入院している時、超退屈でタヒにそうだったんだよね

で、入院中に溜めたアイデアプラットフォームを作ったんよ

まあ当然、入院中は頭の回転を抑えてIQマイナス30ぐらいになる薬を飲んでるからしょぼいアイデアだったんだけどね

そんでFacebookグループ宣伝とかしてたわけ

そうしたらある界隈でバズってしまったんよね、一時的

その後が問題だ。つまりプラットフォーム名と俺の実名を紐付けて誹謗中傷する輩が5chに現れたんよ

結局、実名FBで表面的に良いカッコしてる連中も、そこで起きたことを匿名の場で開陳して陰口を言うってわけ

誹謗中傷するような輩はSNSシステムがどうであろうと潜んでいる、気をつけなはれや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん