2024-07-04

なんでAVの人が相手だと、こんなひどいイジメが出来るんだろうか?

AVの人を広告に使わないように企業SNS圧力をかけようとする。

そんなを酷いことをよく出来るな、と思う。

あのさ、人だよ。

相手は。

エッチイラストとかじゃないんだよ!!

わかってる!?

あのね?

人を傷つけることにもっと臆病になることって出来ないかな?

いちおう年齢的には大人の人たちなんでしょ?

なんで想像力を働かすこと出来ないんかね。

どうしてそんなに頭が悪いのかな?

わかるよ。

妬ましいのは。

あれでしょ?

あの人ってアイドル男の子と仲良くなっちゃった人なんでしょ。

そういうのが許せないわけでしょ?

自分よりきれいに生まれただけでも許せないのに、その美を軽々しく性の道具として使って、自分には手に入れられないもの簡単に手に入れている。

そんなふうに感じて妬ましくて仕方ないんでしょ?

わかるよ。

そういう気持ち

でもね、だからってイジメをするとか最低だよ。

ブスの人はね、見かけがブスなんだから心はきれいにしなくちゃいけないの。

美人はね、心がブスでも人から必要とされる。

でもブスはね、心がブスだと誰から必要とされないの。

わかる?

あなたが誰から必要とされていないのは、あなたの心がブスだから

そしてもちろん外見もね。

からといって他人を妬んだら駄目。

ブスはブスなりに気立てを良くしていれば必要としてくれる人があらわれるから

もっと前を向いて挫けないで頑張って。

応援してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん