2024-07-03

アメリカ留学してきたワイ、甘いもの概念が壊れて震える

おまえら想像している40倍は甘い

・「甘くない食べ物は未調理」という概念が向こうにはある

・たとえば日本ではスパイスカレーなどで本格派?っぽい店は甘くない

しかアメリカでは甘味がないと「食べ物ではない」と認知されてしま

・もちろんデザート類はシンプルに40倍甘い

お兄さんヒュルシテ!

いや~、たった2週間だけどカルチャーショックだったわ。

むかし〇子さまがおふくよかになられてお戻りになられた理由もわかったわ。

あとバーモント州って別にカレーの産地ってわけじゃないんだな。

  • あの国で細い人は食欲不振の個体なんだろうか

  • IHOPの朝食山盛りパンケーキとかそれにシロップやホイップがドバドバかかってることにツッコミ入れる人向こうには全然居ないらしいな

  • 2週間を留学というのはやめておけ そして確かに40倍甘い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん