2024-07-02

異世界恋愛作品を「ハイファンタジー」に投稿すな

小説家になろうランキング上位が異世界恋愛ジャンル作品占拠されて幾星霜

奴らはいま他ランキングに侵攻している

ハイファンタジーと言えば転スラとか無職転生とか異世界放浪メシとか

文字通りファンタジー強めで冒険要素が入ってくる作品が集まっていた

それが最近になってどう見ても異世界恋愛99%でちょろっと魔法が出てくる程度の短編・中編がハイファンに投稿されている

そして異世界恋愛スキーそいつらをハイファランキング上位に押し上げている

どうも「最終的に結ばれないなら異世界恋愛ではない」「婚約破棄だけなら異世界恋愛ではない」と

作者にカテゴリ違いを指摘する層がいるらしい

やめろ迷惑

どう考えても婚約破棄はそれだけでれっきとした恋愛ドラマだろ

百歩譲って異世界恋愛じゃないとしても移るとしたら文芸カテゴリだろうがよ

ハイファンに誘導するな

  • ワイは生真面目なハイエルフ女騎士とイチャラブセックスしたいやで。

  • 無職転生でハイ・ファンタジーに分類されるのかあ…。なろう系ってつくづく浅いよなあ

  • 男向けの業界も女さんに侵食されてるよなあ色々と オタク批判の文脈で美少女ゲーム批判するリベラルとかフェミニストって絶対に高齢者だわ 女さんの男向け美少女コンテンツの侵食度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん