2024-07-01

   私はライフコーポレーションプリマハムの肉とかそば主食にしているので、一日食べるとどうしても2キロ増加するのですよね。その2キロは寝ていても減ることは減るんですが、

  やはり運動するのが一番早いということで運動に行ってるわけですね。この辺のことを、健康管理士のざちゃんっていうんですか、小島良二が、経過表にどう書いてるのかよく読まないと

  分かりませんが、経過表をじっくり読んだことがないので。今日は日曜だし、あの赤羽ゴルフ場トラック基地外が3人交代制でいるじゃないですか。こういうなんか、月曜の朝とかに

  あの辺にいくと平日の昼間ということで昭和63年頃の警察最近うるさいもんですから、そういうのはもうなくなったと思っていたら最近あるんでね、なんであるかといっても、理由を推測するまで

  私の頭は完全無欠に発達しているわけではないので、深見敏正でも分からないと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん