2024-06-28


この人、歴史メンタリストみたいな炎上漫画を多数描いて話題になってた人だよね

歌詞意味理解出来ないって、それ、漫画家としての感性の枯渇や素養の無さを白状しているも同然なんだけど頭大丈夫

理解した上で「むかつく」とか「気に食わない」なら別にいいんだけど

「完全に意味不明」っていうのは本当に理解出来ないって事なんだろうし

なんでそれを自慢げに言うの…

仮にも漫画家なのに抽象的な歌詞を読み解いて咀嚼するだけの理解力がありませんってわざわざアピールするのは一体何なの。

絵の上手さで勝負出来るなら別かもしれないけれど、この人って絵は上手くなくて原作者の方にシフトしてるみたいだしなー

本当に何なんだろう

トマト🦉🍅Tomato Tri

@tori_the_tomato

たまにある男性ラブソング特有の、男性から別れを切り出してるっぽいのに妙に自己憐憫に満ちた歌が完全に意味不明だったんですけど最近やっと意味がわかりました

あれは「君が僕に夢を見せてくれなくなって悲しい」みたいな意味だったっぽいね

https://x.com/tori_the_tomato/status/1805980166419865620

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん