2024-06-26

さびさJTC

中途で入ってなんだかんだ残ってる。

精神衛生上いかは別。

マネジメント的なお作法学ぶ意味残留意味合いのが強い。

グループ含めた知り合いも増えたけど、だからどうかと言われるとどうもなんも。

親会社の中途で頑張っている人もいるけど、幸せそうかと言われるとそうでもない。

楽しいかなぁ。

そうでもないな。調整しかしてないし。

メンバーが若手含めてゆる〜っと働く人が多くて、文句しか言わねえ。

年代近い人も同じ感じでイライラする。

あい採用するんじゃなかった後悔とかはよくある。

仕事しかしてない30代前半過ごした自分にとってはなかなか受け入れられない。

とはいえ指示したい気持ちもない。パワハラだし。

とりあえず、ビザリーチスカウト見てほっとしたり、うーんと思ったりする日々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん