2024-06-26

なんで非モテ弱者男性っていきなり告白するの?

普通恋愛って

友達として仲良くなる

最低でも2回以上くらいはふたりきりでデートする

十中八九告白すれば付き合えるなというレベルになったら告白する

って順番だよね?

周りの非モテを観察して気づいたんだけどなんで非モテ弱者男性ってデートする前に告白しようとしてんの?

なんでまず遊びに誘ったりして脈の有無を調べないの?

あと非モテって2回〜3回デートしてから告白して振られた場合にほぼ確実に発狂するけどあれってなんなの?

デートして「こいつはないなぁ」って思われたから振られただけの話だろ?

それなのに「思わせぶりな態度をして俺を傷つけた!!!」みたいな見当違いの被害者意識を拗らせるのは一体なんなの?

とにかく非モテ弱者男性恋愛のやり方が謎で仕方ない

逆の立場になってものを考えればそんなデートしたことないような奴と付き合えるわけないって気づくでしょ

人との距離の測り方をわきまえられていないことを原因としているのにそういうのに目を向けずに女性蔑視に向かうのも意味わからん

自分自分のこと振り返ってみてみっともないなって思わないのかな

  • 友達として仲良くなる手段がないので、 友達としてデートすることができないんじゃないかな。

  • 付き合うために告白するんじゃなくて単純に自分の気持ちを伝えてるだけだよ 「今日は暑いねー」みたいなかんじ

  • 自分で自分のこと振り返ってみてみっともないなって思わないのかな まるで自分を客観視できるかのような認知の歪み。これが「顧みない」ってことなんですね~ブーメランですね~

  • はいぬいペニ

  • 中学生ならいきなり告白が普通だろ そういうことだよ

    • 中学生ならいきなり告白が普通だろ 🤔🤔🤔❓️

    • 中学生の時はコロコロ読んでベイブレードしてた 異性なんて意識せずに一緒に遊んでたなあ みんな大人だねえ

  • 非モテ弱者男性の大半はアスペなので相手の立場になってものを考えるってことができない

  • 周りの非モテを観察して気づいたんだけど 誰も告白してないよ?

  • 自分が告白されたら嬉しいから相手も喜んでくれるだろうと思って だから本人の予想外に拒絶されると頭がバグって反転アンチになる

  • 競プロなのでは

  • デートしてから告白は海外方式じゃねぇのか。日本だと告白してからデートとか行くイメージだが。まあ友達になるのが先の場合もあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん