2024-06-25

候補者討論の印象

青年会議所主催候補者討論がYouTubeであったのでみてみた

小池

 質問明後日にかわすかわす。まず答えは得られない。生粋ご飯論法の使い手。人は権力を得るとご飯論法を避けられなくなる。その心はどちらもにぎるものからでしょう。

石丸

 声のハリ方、目線、話のテンポなど研究の成果が活きたな。コメント欄ファン雰囲気も含めて満点(嫌味です)

田母神

 おじいちゃん緊縮財政だめな話を一生する。なに言ってもさいごは緊縮財政だめな話になる。なお都知事管轄ではない模様。

蓮舫

 コワイコワイ。選挙対策で地のコワさを覆い隠そうとした不自然な優しみがより凄みを引き立てる。神宮外苑へのその執着はなんなんだ。タイムカプセルでも埋めてんの。

青年会議所司会者のひと

 ほどよいギャルて感じ。「みなさまはさん付けで呼ばせていただきます」といいつつ後輩っぽい人はクン付けだった。ご褒美やろそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん