2024-06-24

ブスとまでは言わずとも地味でパっとしない容姿の気が弱そうな女性程、

セクハラ性犯罪対象に選ばれやすく、それをきっかけに男性恐怖症陥ったりや過激フェミニズムに傾倒。

女性けが持つ強さや特権存在否定するようになるの、割と深刻な社会バグだと思ってる。

優れた容姿を持つ女性である程、女性特権をそのまま受け入れて、

いい感じのパートナーを捕まえて、自分人生を楽しみながら生きているのを見ると余計にね。

弱いのであればこそ、より特権積極的に利用していく方が生きやすいだろうに…。

  • 武器持ってないのに闘えと強いるの、どうなんよ? 犯罪しないことを褒められるのっておかしくないか? …などと弱い立場の者は日々かんがえて生きています へんな世界!!😣

  • 増田の言う女の特権って具体的に何さ それって増田の言う地味でパッとしない女でも行使できるもの? もっといえば男からの穴モテがなくても成立するの? 地味で穴モテすらできない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん