2024-06-21

chatgptに社内のドキュメント管理とかやらせればすごい効率化できると思うのだけどどうだろう。


これが実現したらドキュメント管理の要員をリリースできてコスト削減になるのにと妄想していた。

  • あいつら0とか40とかを80にしてくれるけど90も80にするから出口側を任せることが出来ない

    • 戸愚呂(弟)「お前も100%で戦うには値しない。このまま決着をつけてやろう、80%のままでな」

      • 80%じゃ使い物にならんから言ってるんやろがツーブロックグラサン野郎~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • さらに、既存仕様書との整合もチェックして、矛盾が発生していたら教えてくれる。 ここが一番難易度高いな コンテキストウインドウが人間より圧倒的に狭いのと、「これを実行した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん