2024-06-20

シェアケーキの件眺めてる

事務所への反省を促してるPENLIGHTを敵視して、都議選に出る暇空茜を応援してるファンが多いこと。エグすぎ。怖い。

 

シェアケーキはいい取り組みだと思うけど、そこに推し活を絡めたのはアイドル本人の意思じゃないんか?シェアケーキ批判する言葉はそのままアイドルへの誹謗中傷につながらないか

 

Xにも愛でるようにアイドルを見下してるポストばっかりでドン引きだよ。

NPO=崇高な理念持った団体だと思っている」

ネット見てないからわからない(たぶん今も)」

「けど契約しちゃったし今更引き返せない」

大方こんなところでしょうね…。

42歳のアイドルをよちよちするファン。いい大人のこと馬鹿にしてて可哀想

 

 

ところでなんで日本財団ってあんなにジャニオタから嫌われてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん