2024-06-20

わたる君は結局どこ行ったんやろなぁ

香川県ゲーム規制条例に対する訴訟ラファンで600万円集めて訴訟を起こして

なぜか途中で「取り下げ書」を提出して行方不明になったわたる君。

 

コレコレにタレこんだ姉の話では

関西大学に進み一人暮らしを始めてから熱がすっかり冷めてしまったようで

金を集めたからにはちゃんとすべき派の母と激しく対立

最終的に嫌になってアカウント管理放棄携帯電話も変えてしまって連絡がつかない。

そのせいでマスコミ実家に押し寄せてきていて困っているとのこと。

 

消されたか……とかみんなネタにしてたけど、純粋香川離れたらもう興味なくなってもしゃーないよな。

東京ほどじゃないけど大阪香川と違って楽しいもんな。大阪には条例ないし。

600万は高校生にとっては大金だし、それを親じゃなくて本人が管理してたってことだし

バラ色の大学生活だっただろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん