2024-06-19

女子枠が無いと大学に受からない無能な女達

そんな女達の為に、関係の無い男達が割を食い、尻拭いをさせられる悲しみ

まさに「下駄を履かされている」状態男女平等も糞も無いが、それを当然だと思っている女達が最高にキモくて絶望


女子枠で下駄履かせて貰わないと男達と対等に戦えません!って言うのならそれで良いよ

ならば「女性男性なんかよりよっぽど優秀で~」なんて寝言は二度とほざくなよ

それか「私達は下駄を履かされて男性と並び立てる劣った存在です!」という看板でも掲げとけよ


「そんな下駄はいらない!」って拒否する女の見かけなさに笑ってしま

女性差別ガー男性社会ガー!ってヒス起こして誤魔化そうとしてるけど、最初から敗北宣言してる様なものから

ただでさえ今ですら女性枠の存在大学に限らず色々な所に多数あるというのに、まだ利益だけを求めるか

責任を果たす気概など無いのに、浅ましい


まさに「女性らしい」ですね

  • 今まで女子減点により無能なのに受かった男と 女子減点してた男が悪いですよね? そう思わないなら 増田はそちら側の人間なんだから ポストを奪われても仕方ないカルマがある

    • 鳥取砂丘に帰れよ

    • 年配の既得権を守るために若者を盾にしてるだけ、という面があるのがな 大学教員の今後の採用に性別枠作るくらいなら、今まで利益を得てきた男性教授を馘にして枠を空けるべき

  • 女子大学の創設は、女性は教育の機会に乏しく疎外されており 正式な大学に入学できなかったことが理由である(教育の機会均等、女子教育)。 教育機関としての女子大学であり続ける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん