2024-06-18

定期的に無痛分娩話題になるけれど、

例によって独身結婚するつもりもない女性までもが無痛分娩の普及に大きな声を上げているのって、

独身女性ばかりが既婚女性忖度するわきまえ仕草だと思って冷めた気持ちで見ている

既婚女性の方は独身女性に対して何もしてくれないどころか、女子トイレへの男児連れ込みを心配する独身女性嫉妬被害妄想だと嘲笑っていたのにね

無痛分娩が普及しないのって夫婦別姓と同じで、女が口先では文句を言いながらもおとなしく産むからでしょ

そこを変える気がない相手可哀想がっていちいち味方してやる必要ある?

生理PMS更年期障害乳癌検診は独身女性にも関係あるけれど

無痛分娩は産まない女性には一切関係いからな

本気で独身(単身)女性の権利を主張する気があるのなら、無痛分娩話題なんて放っておけばいいのに。

  • 私は未婚子なしで出産の予定もないけど、出産の痛みは非人道的だから軽減されるべきという考えから推進派だよ 自分のことしか考えられないのはご勝手だが、それはスタンダードでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん