2024-06-17

マツコ構文を使う一般人

「私こういうの嫌いだし興味無いけど、これは好き」

みたいな、マツコデラックスがよく言う構文を一般人が使ってると腹立つ。

マツコが偉そうにこの構文を使って何かを判断するのはキャラとして成り立つけど、何者でも無い一般人ネットコメントでこれ言うと無性に腹立つ。

最近見たのはミキティYouTubeチャンネルで夫の庄司デートする動画コメント

カップルチャンネルとか嫌いだし芸人アイドルも興味無いけど、この2人は好き」

ってコメントいいねメッチャ付いて気持ち悪かった。この構文を使って良いのは有名人だけやろ。しかも本人に向かって「アンタらみたいな人種は嫌いだけど特別に認めてやるわ」と上から目線判断してるって気付いてないのかな。

いや、お前誰だよ。

(追記)

茶化したクソコメやめろ。全同意しろカスども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん