2024-06-12

40代の男が痴女に遭ったんだが

誰に言っても信じてもらえないんだが、怖かったんだ。

中肉中背の疲れた40代別に男前ではない。

5月の朝のラッシュ、ギュウギュウの山手線に乗っていた。ひどいラッシュで体が動かせない。いつもより混んでるなと、電車のドアで圧迫されていた。新宿までもう少し、人が降りて少し楽になればいいなと高田馬場新大久保のあたりで考えていた。混雑はひどくて文庫本スマホも出せない。いつもの風景を見ながら混雑に耐えていた。

電車新宿に向けて走り出す。女の手が自分の尻を揉みだした。最初は何が起きているかからない。混みすぎて体勢が変えられない。怖くなってきた。声が出せない。「やめろ」と言いたいが、怖い。声が出ない背中をさすってくる。怖い。

新宿駅に電車が着く。捕まえようと思ったが、降りる人が多く、誰かわからない。遅刻しそうだったので一本逃すわけにもいかない。朝に会議もある。

ほんの1,2分のことだった。今も混んだ電車何となく怖い。

かに言いたいが、男の反応はおおよそエロ方面で来るだろう。女性にも言えない。

  • 実はそいつは女性ではなくホモだ

    • 増田も女性ではなくホモだぞ

    • 約99%の確率でホモだよな。 本当に雌なら別に怖くもないので、触るだけなら放置でいいだろ。 ホモだったら渾身の膝蹴り食らわせてやる。

  • 大変だったね……女性同士や実の親ですらひどい言葉返ってくることもあるから、言えないのわかる 電車も嫌になっちゃうし本当に最悪だよね 増田はなんも悪いことないからね 被害を...

  • 「誰かわからない」のに、なんで女だってわかった?

  • 自慢ですよね😅

  • こんなことあるわけないでしょ 創作にしても臭すぎる

  • ごめん創作臭い ビビり具合が何一つ共感出来ない

  • これ女の時も思うけど「ちょ、触んないで」ってその場で発言するだけで解決する話なのに何故黙って耐えてるのかマジで謎。 怖くて・・・じゃなくて自分が恥かきたくないだけでし...

    • >釣られて電車で逆上するアホなんて居ねえから 逆上して相手の女追い回してレイプした御堂筋事件ってのあってな

    • 「俺のことを痴漢だっていう女がいたら電車の中だろうがその場でボコボコにしてやる、男を公衆の面前で侮辱するからにはそれぐらいされる覚悟があるってことだ」って痴漢冤罪反対...

      • たかが痴漢で喚くな 俺はガキの頃におっさんのをしゃぶらされたぞ そんくらいされてからわめけ

        • いいからしゃぶれよ

          • おう!! だしてみ!!! やれるもんならよ!!

            •    だからお前は刑務所の現場で現に仕事をしている森脇進一本人ではなく、その母親で、一日中、戸田の川岸のマンションの6階にいるキチガイのババアだろ。      同じこと...

  • 女装した男性かもよ

  • 女である根拠が女の手しかなく、女の服装とかの描写がないので 男の自分が襲われたことで咄嗟に女だと思ったのかな

  • 男がお前のケツ揉んでた可能性あるのに何で女だと思った?

  • せめて相手が10代のJKだったと思いこんでおけ 実際は50代のデブおばさんだったという事実から目を背けるためにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん